ローソンのお試し引換券

ローソンのお試し引換券を使ってお得に商品をゲットしてきました。

特にお得なものだと通常価格の約40%引きくらいになっているものもあります。

そもそもお試し引換券とは新商品やおススメ商品などを、ポンタポイントもしくはdポイントを保有している方にお得に試してもらいたいというものです。

お試しで1回だけ購入でも良いですし、もちろん気に入れば継続的に購入でも大丈夫です。

ただし、お試し引換券には期限や条件があるのでいつまでも使えるものではありません。

 

期限や条件は

①上限数に達する

②上限数に達しなくても交換開始から3週間が経過する

③1商品は1日1回まで

となります。

 

人気のある商品は開始から数時間でなくなることもあります。

またお得に利用できるからか、以前は1商品1日2回まで使えたものが、1日1回に減ってしましました。

 

本日、お試し引換券を使ってゲットしてきたのは

・ストロングゼロ まるごとアセロラ 350ml

・ストロングゼロ まるごとアセロラ 500ml

・極上フルーツサワー 丸おろしみかん 350ml

の3点です。

ストロングゼロの350mlは通常155円になりますが、ポイントを使うと60ポイントになりますので約39%引きになります。

ストロングゼロの500mlも80ポイント、フルーツサワーも70ポイントで交換できました。

なのでディスカウントストアで買うよりもかなりお得になります。

 

またお試し引換券をどうやって手に入れるのかというと、

①ローソンの店頭に置いてあるLoppi

②ローソンのアプリ

で入手することができます。

入手できるのは開始日の7時からですが、お酒は17時からになります。アプリの方がすぐに引換券をゲットできますが、お店によっては置いていない商品もあるのでお店で在庫を確認した後、発見する方が確実かもしれません。

近所に何軒かローソンがあり、はしごして商品をみつけられるのであればアプリでも良いと思います。

 

対象商品はローソンのホープページに掲載されているので気になる方はチェックしてみてください。